2012,10,16, Tuesday

楠庵ほのぼの通信No.7【えびす巡りの達人】

2年目を迎えた【さが恵比須八十八ヶ所巡り】に
当庵も10月より参加しておりますが、
先日の『さが恵比須八十八ヶ所巡り1周年記念イベント』
で紹介されたえびす巡りの達人が
早速、当庵にも足を運んでいただきました!


達人のお名前は広松さん。
福岡県大木町在住でありながら、
この巡礼は既に40回を超えていらっしゃるとのこと。
今はお仕事も引退され、えびす巡りが楽しみだとか。

回数も驚きなら、巡礼地すべて写真上のMTBで行かれているとのこと。
ということは、三瀬も、富士町といった山間部も自転車!?
頭が更に下がる思いでした・・・・

そしてお話のなかで、巡礼途中の風景写真を見せていただきました。
私の知らないSAGAがたくさん詰まった写真ばかりで、
これまた刺激を受けてしまいました!

私もなんちゃって自転車ではありますが、
負けじと頑張らねば!!



| http://www.kusunokian.co.jp/blog/index.php?e=91 |
| 楠庵ほのぼの通信 | 05:53 AM | comments (0) | trackback (x) |