2011,12,13, Tuesday

佐賀さがNo.1【店主紹介】

以前、はなわの曲『佐賀県』でも紹介されていましたが、
佐賀の「キャッチフレーズ」!?
佐賀をさがそう
今は使われていないそうですが・・・

家業の伝統を守っていくことも重要なことですが、
同時に生まれ育った地域に少しでも恩返しがしたい
との思いも込めて今回HPを作成しました。

人や企業、文化、歴史、風景など
『佐賀』にまつわる話題を私目線で紹介させていただきます。
少し偏りがあるかも知れませんが、
郷土愛は人一倍あると思います!

誰しも生まれ育った地域には愛着があるもの。
『佐賀』の良いところを少しでも知って頂ければ幸いです。

~店主の自己紹介~
佐賀生まれ、佐賀育ち。地元の小、中、高校を卒業後、東京の大学に進学。
大学卒業後、地元金融機関に12年半勤務し、
多くのお客様や先輩、同僚、後輩に接することができ貴重な経験をさせて頂きました。
現在は家業に従事し、製造・配送・営業・開発・総務管理など
一人何役もこなす良く言えばオールラウンドプレイヤーです。
本当は人がいないだけですけどね・・・

現在38歳。妻、長女、長男の4人家族。


| http://www.kusunokian.co.jp/blog/index.php?e=12 |
| 佐賀をさがそう! | 11:32 AM | comments (0) | trackback (x) |